短納期で低価格高品質!全力でお客様のご要望にお応えします。サポートセンター0120-939-076又は0776-57-7676

ようこそ ゲスト 様  ログイン  新規会員登録

注文から納品までの流れ

商品が納品されるまでの7ステップをわかりやすくご案内します。

① 会員登録

会員登録

会員登録(無料)をお願いします。
トップページの「新規会員登録」から登録できます。

会員登録後、自動返信メールが届きます。

▲ページトップに戻る

② HPからご注文

ご注文説明

商品の中からご希望の商品を選択し、オプション等をご選択頂き価格表より価格をクリックしてください。
ご注文内容を確認後、お支払い方法などを選択し
ご注文ください。

ご注文後、自動返信メールにてご注文内容をお送りいたします。

▲ページトップに戻る

③ データのご入稿

ご入稿説明

・WEB入稿フォーム
ご入稿説明

データを、ご入稿ください。当社データ入稿専用のサーバにWEBを介してアップロードして頂く場合は、
1回のアップロードの最大データ容量は100MBまでとさせていただきます。
データご入稿の詳細については、「入稿について」を
ご確認ください。
当日受付時間以降の入稿完了された方については、
翌日を受付確定とさせていただきます。
※容量が大きく送信エラーになる場合は、下記大容量転送サイトをご利用いただきましても結構です。

【無料ファイル転送サービス】

・おくりん坊(ファイル上限容量250MB) http://okurin.bitpark.co.jp/login.php

・データ便(ファイル上限容量100MB) http://www.datadeliver.net/

Webにてご入稿後、入稿確認の自動返信メールをお送りいたします。

▲ページトップに戻る

④ データチェック

ご入稿いただいたデータを、印刷太郎(平林印刷株式会社)で不備が無いかを確認いたします。
※データチェックとは、データが印刷可能であるかを確認するのが目的です。
よって、デザイン・文字やレイアウト・画質・オーバープリントによる色など内容に関するものは対象外となります。

データチェック後、データに不備があった場合には「再入稿依頼」をメールにてお送りいたします。

データチェック後、データが校了しましたらご注文請書をお送りさせていただきます。

※お支払いは発送の2日前までにお願いします。
 (代金引換の場合は、商品到着時に配送業者にお支払いください。)

※お支払いがいただけてない場合も製造に入らせていただきます。
 (これ以降のキャンセルやデータ差替えは出来かねますのでご了承ください。)

▲ページトップに戻る

⑤ 製造

データのチェック作業後、CTPにて印刷用プレートに刷版(FMスクリーニング)を行い、
オフセット印刷機にて印刷作業を行います。

⑥ お支払い

データのご入稿をいただき、校了段階で、ご注文時にお選びいただいたクレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)、銀行振込、代金引換の各種お支払い方法にてお支払いいただきます。
※お支払いは発送の2日前までにお願いいたします。
(代金引換の場合は、商品到着時に配送業者にお支払い下さい。)

 

▼クレジットカードでのお支払い
お支払い方法としてクレジットカードをご選択いただいた場合は、データのご入稿をいただき、校了した段階でカード詳細をご入力いただくURLをメールにてお送りさせていただきます。
カード内容をご入力いただき、承認されますとお支払い手続きが完了となります。
(カード番号の入力間違いなどによりエラーがでることがあります。その際は再度入力のご案内をさせていただきます。)

発送日の2日前までにお手続きの完了をお願いいたします。

 

▼銀行振込
当社では、基本的には前払いとしてお受けいたしております。
データのご入稿をいただき、校了が確定した段階で当社指定の銀行宛にお振込みください。
振込先などの詳細はデータ校了後にお送りするご請求書を御覧ください。

 

▼代金引換
激安印刷太郎(平林印刷株式会社)では、商品の配達をヤマト運輸に委託しております。
お届けの際にヤマト運輸の配達員に代金をお支払いください。代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。
以下の商品代金額+送料にかかる手数料をご確認ください。

▲ページトップに戻る

⑦ 発送・納品

弊社指定の運送会社より、宅配便にて発送させていただきます。
※配送の時間指定はできませんので予めご了承ください。

▲ページトップに戻る

販促品、ノベルティなら販促花子

発送日計算ツール


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

で囲まれた日は休日のため発送作業・メール・電話の対応ができません。ご了承ください。


商品カテゴリ

おすすめ激安価格商品

オフセット印刷商品

ノベルティ印刷商品

▲PageTop

インフォメーション

お客様のご質問やお問い合わせに対応 お客様サポートセンター 0120-939-076

■販売業者
平林印刷株式会社


■運営統括責任者
平林 満


■所在地
【東京営業所】
〒101-0047 東京都千代田区内神田3-2-8 いちご内神田ビル5階

【福井営業所】
〒910-0844 福井県福井市長本町220-1
TEL 0120-939-076 FAX 0776-57-0045 
E-mail info@print-taro.jp
お電話でのお問合せはAM.9:30~PM.6:00(平日)
まで受付いたします。FAX・E-mailのお問合せは
24時間受付いたします。

■商品・販促品の注文方法
TEL・FAX・メール及びフォームからのお問い合わせを
頂いた方へご注文書をお送りします。(メール又はFAX)


■商品・販促品の引き渡し時期
商品・販促品ごとの納期は、詳細ページに明記
お届け地域により、納期が異なりますのでご了承ください


■商品・販促品以外の必要料金
消費税・銀行振込手数料・送料

お支払方法はこちらから


■不良品への対応
商品・販促品到着後7日以内にご連絡ください。


■返品送料
商品・販促品の不良品・配送中での破損の場合は、弊社が負担します。
良品返品の場合はご負担願います。


■個人情報
お預かりした個人情報は商品・販促品等の発送用
途以外には使用いたしません。

特定商取引に基づく表記はこちら 個人情報の取り扱いについてはこちら

(c) 2006. 平林印刷株式会社 .all rights Reserved.