激安印刷太郎>注文から納品までの流れ

注文から納品までの流れ

商品が納品されるまでの7ステップをわかりやすくご案内します。

会員登録

ステップ1

まず初めに会員登録(無料)をしていただくと、以降の流れがスムーズです。
サンプルの無料請求など、さまざまな特典が受けられるほか、便利なマイページ機能もご利用できます。

お見積り・サンプル請求

ステップ2

ご希望の商品ページで商品仕様と金額をご確認ください。
ご希望の価格をクリックしていただきますと、見積書の作成が可能です。

注文申し込み

ステップ3

希望の商品が決まったら、注文申し込みをお願いします。
インターネットがつながる環境であれば、いつでも注文申し込みが可能です。

データ入稿

ステップ4

お客様が作成されたデータを、いつでもご入稿可能です。
各商品ごとにテンプレートをご用意しております。

お支払い

ステップ5

発送日の2営業日前までにお支払手続きを終えてください。
注文確定をもって商品の製造を始めますが、発送は入金確認後になります。

発送

ステップ6

梱包して、お約束の納期に間に合うよう発送します。
北海道、沖縄、一部離島などをのぞき、送料は弊社で負担します。

インフォメーション

お気軽にお問い合わせください 0120-939-076 9:00~17:30(平日) 運営:平林印刷(株)

運営者に関する情報

運営サイト名 激安印刷太郎
運営会社 平林印刷株式会社
運営統括責任者 平林 満
所在地 ●本社
福井県福井市長本町220‐1
電話番号 0120‐939‐076
FAX番号 0776‐53‐6660
営業時間 9:00~17:30(平日)

商品代金について

商品・注文数量によって異なります。
詳しくは各商品ページでご確認ください。

各商品ページで記載している価格は、印刷代、版代、基本送料
(北海道、沖縄などを一部離島をのぞく1ヵ所への送料)などを含めたコミコミ価格です。

商品代金以外に必要となる料金

●代金引換手数料

代金引換の場合、代引手数料はお客様のご負担となります。

●振込手数料

お支払い方法が銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

お支払い方法

●銀行振り込み

三菱UFJ銀行の弊社口座にお振込みいただきます。
弊社は入金確認をスムーズにするため、お取引ごとに専用の振込口座番号を作成しています
お振込いただく口座番号は、ご請求書で確認することができます。

●NP掛け払い

NP掛け払い

法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。

●クレジットカード決済

クレジットカード

上記国際5ブランドのカードが使用できます。
一括払いのみの対応となります。

●代金引換

商品の配達をヤマト運輸に委託しております。
お届けの際にヤマト運輸の配達員に代金をお支払いください。

お問い合わせ

お電話から
通販お客様サポートセンターにつながります。
お気軽にお電話ください。
0120‐939‐076    受付時間:9:00~17:30(平日)
お問い合わせから
お問い合わせフォームに必要事項を入力して送信してください。
後ほど、担当者から連絡させていただきます。

印刷物のご注文方法

ネットから
当通販サイトでご希望の商品をお探しいただき、
カート機能をご利用いただいてご注文ください。
> 詳しくはこちら

商品の発送方法

ヤマト運輸佐川急便ゆうパックその他の宅急便

キャンセルについて

ご入稿後に内容の変更があった場合、ご注文日の「データチェック中」までは対応可能です。
早急に当社(0120-939-076)までご連絡ください。
また、ご注文日でありましても刷版→印刷工程に進んでいる場合、キャンセル料をご負担いただきます。
進行状況に関してましては弊社へお問い合わせ下さいませ。

注文内容確定後はキャンセルできませんのでご注意ください。

返品・交換について

受注生産品のため、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮願います。

弊社では製品の品質管理に万全を期していますが、
万一不良品とお考えの場合は、商品到着後1週間以内に限り、
良品との交換をご要求いただけます。

製品の品質を確認するため、商品を当社まで着払いでご返送ください。

当社に過失があると判断した場合、良品と交換させていただきます。

なお、ご注文の商品代金を超える保証はお受けできませんので、
予めご了承ください。